2013年04月16日

ファン必見!! 中山竜夫、その驚愕のプロフィールとは!!!

ファン必見!! 中山竜夫、その驚愕のプロフィールとは!!! その1
このページに一体どんだけ情報詰め込むんだよって言うくらいの情報が詰まってます。

どうも、心はいつもエバー・アローン、オーミネです。
久々に記事を書いてみました。

ポッドキャストの中でも言っていますが、今このブログのデザインを含め色々変えていこうと考えているのでとりあえず中山さんのことを内密に調査していたところ大変な事実がいくつも浮かび上がって参りました。

詳細をここに書いてしまうと中山さんに怒られてしまいそうなので、気になる方はこっそりとココをご覧ください。

「いつみても波瀾万丈」に出演できてしまいそうな勢いで色々ヤッております。
posted by カワグツマンPODCAST at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山さんて
寄生獣とぼのぼの好きだったんですね!
私もどちらの漫画も好きで
ぼのぼのは高校生の時から集めています!
Posted by sanroppa at 2013年04月16日 10:23
さすがはsanroppaさん、見るポイントが鋭い!!!
Posted by オーミネ at 2013年04月16日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

